皆さんは、仕事での収入ではなくて突然自分に大金が舞い込んだらうれしいなぁなんて想像したことはありませんか?

私がお気に入りの本では、自分の考えている事が今の自分を作り出しているのでいつもポジティブな思考を送り出すことでお金持ちになれたり、好きな人と結婚できたりするんですって。

でも何もないところからお金が突然入るわけはないと疑ってしまえばそれで終わりです。

もしかしたら、今までに人に親切にしたことが今になってお金として戻ってくるかもしれないし、もちろんなんとなくたのしみで買っている宝くじが当たるかもしれない。

信じることが一番大切だということなんです。

そんな話を読んだからというわけではありませんが、わたしも宝くじ大好きです。

なんだかワクワクドキドキできるから。

私が購入するのはほとんどロト6です。

週に2回のお楽しみ。

夜になってインターネットで当選番号を見るときが楽しみです。

今まで当選したのは一番大きくて1万円でしたが、それでもすごくテンションが上がりました。

今は、ロトを買うたびに大当たりした時の使い道を母と話したりしています。

そんなに苦労しないで大金を手にすることはできないと思うかもしれないけれど、信じれば引き寄せられます。

宝くじで大当たり!

ロト7当選番号速報
ロト7の当選番号を速報するサイトの中でも最速で情報を発信することを目指す
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

私は、ハッピーな日が来ると信じています。

まだまだ上手に思考を送り出すことができていませんが、気持ちは少しずつポジティブになっているし、毎日がハッピーだと思えるようになってきました。
これからもっともっと思考を送り出す練習をして楽しみたいと思います。